ハンドメイド・ギャラリーショップ 

Whole・Jiyū and lalala ホール・ジユウアンドラララ Blog

2021/07/06 09:11

こんにちは。(*'v'*)


「より豊かで、楽しい毎日を♪」の おもたせ アンドラララ です。



こちらは、「オドロくほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋おもたせパック」のコットンカバー付きの商品と、保冷剤が三つ入る、保冷キーパーのご紹介です。




------------------------------------


この二つを併せ持ってお出かけすると、冷蔵品をお買い物しても、長時間持ち歩けますので、オススメです☆


------------------------------------


朝8時に入れて、持ち歩いた保冷剤が、

夕方の5時でもまだ冷たさを保っていました!


その経過を簡単に写真でお伝えいたします。(*^-^)


まず、おもたせパックに、保冷剤が入った保冷キーパーを挟み込みます☆

(こうすることで、保冷剤がより長持ちするのです。)




そして、それを朝の8時にバッグに入れて外出しました。





因みに、3wayエコバッグもオリジナルです。
こちらは、また別でご紹介させて頂きますね。(*^▽^*)



用事を済ませて、15時くらいに、冷蔵品のお買い物をしました。


(本当は、お総菜とビールを買ったのですが、お総菜は食べてしまったので 笑 
ここでは、変わりのモノで再現写真を作りました。)


保冷キーパーから、保冷剤を取り出して、

お買い物した冷蔵品と一緒に、保冷剤をおもたせパックに入れます。






因みに、空になった保冷キーパーの袋も一緒に入れてしまいます。




しっかりと口を閉じて、冷気を逃がさないように★




そして、帰路に着き、


帰宅したのは17時



お買い物したものを出そうと、おもたせパックを開けました。





すると、
保冷剤はまだ三分の一ほど凍っていまして、

ビールがキンキンに冷えていました!\(◎o◎)/!



朝8時に持ち出した保冷剤が、夕方5時まで冷たい状態で使用できたのです。(*^▽^*)



(注:この結果は一参考です。この日は外気温が低かったこともあったかもしれません。保冷剤の持ちは、入れるもの、環境などによって変動します。これは保冷剤の持ちを保証するものではありません。何卒よろしくお願いいたします。)



------------------------------------


お買い物の際に、「保冷剤を持って行ってしまう!」という事で、

今まで諦めていた冷蔵品のお買い物が出来て、美味しいものをもっとおうちでも頂けるようになるといいな~♪と思っています。



◎ご使用いただきましたお客様のご感想です↓


ありがとうございます。(*'v'*)


------------------------------------

おもたせパックが、楽しい日々のお役に立てましたら嬉しく思います。


(おもたせパックは特許登録です)